モモちゃんと砂肝

Jaime2008-06-19

暑いせいかモモちゃんも食欲がアレな感じで、朝食のフード&ヨーグルトもあまり食べないようで・・・
これまでは一日三食だったのですが、それが二食くらいになってます。しかも、夕方に食べて、夜に食べるという超偏食?な感じです。お腹が減ると、台所のシンクに目がけてジャンプするのでわかりやすいのですが・・・これでいいのかはアレです。

ただ、砂肝だけは大好きで「常時砂肝なら食べますけど?」みたいな状態です。砂肝であれば、カリカリに乾燥していても半生タイプでも凄い食いつきで、袋から出した段階で「キュンキュン」と鳴いて要求してきます。

池袋には、ワンちゃんOKの焼き鳥屋さんがあって、タレも塩もつけずにワンちゃん用にも焼き鳥を焼いてくれるそうなのですが、いまだ行ったことがありません。たぶん、行けばモモちゃんはキュンキュン鳴いてバクバク食べるでしょうね〜