お花見

Jaime2008-03-29

久々の更新です。
急にカンパニエにはまったり・・・国会がアレだったりと色々あり、もう一ヶ月あまり更新できませんでしたが・・・

この土日が桜の花見にベストだということで、モモちゃんのお散歩がてら、旧中山道沿いの石神井川に行ってみました!この石神井川には上流から下流まで累計1000本くらい桜の木が植えてあるそうで・・・カメラ片手にお花見という人が沢山いました。
ちなみに、写真を撮ったのは、「板橋」という橋の近くです。
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/seibun/jukkei/02itabashi.htm
家からだと、徒歩で15分くらい・・・この橋のちょっと先に「ぼんずかふぇ」
http://www.k3.dion.ne.jp/~ponscafe/
というドッグカフェがあるので、その途中で・・・という感じです。