追加されたアトルガンミッション

Jaime2007-07-04

6月に追加されたアトルガンミッションの中で、実際に戦闘があるのは「亡国の遺産」です。
このBCはタラッカ入江なのですが、地図のないこのエリアでフラフラしていたところ、たまたまコルセアジョブゲットの「???」を調べてしまい「古びたヘキサガン」を入手してしまいました。
コルセアクエの説明も読まずにミッションBCに突入(Rock Slab)を調べると・・・むむむ

なんかクエっぽいイベが・・・コルセアクエだ><;
クエでは戦闘が無かったのでなんとかなりましたが、一緒にミッションに参加した人には、一度BCから出てもらって、再度突入ということになってしまいました><

肝心のミッションBCはというと・・・月照さんの分身攻撃は、ナ狩白白黒赤という編成ではなかなかアレで2回全滅・・・しかも、全滅してしまうと月照さんのHPは凄い勢いで復活してしまうため、気長にゾンビアタックもかけられず・・・という状況に

2アビも無しで、再度トライ!
HPを3割まで削ったところで、月照さん本人の微塵とそれに連動する分身の微塵で全滅・・・
ここで弱体魔法でマラソンして乗り切ろうと起き上がりストスキかけて、バイオIIが入ったところでなんとか勝ちました!
いや〜 経験値の減らないBCっていいですね〜