裏ザルカ

Jaime2007-07-27

今週は裏ザルカに行ってきました!
人数がなかなか集まらず、30人程度・・・当然ボスは攻略できませんよね〜
AFと貨幣のドロップ狙いでしたが、なんとAFドロップがゼロ・・・何も落とさず。
さらには、1貨幣も一つも流れてこないという状況で、死ぬこと2回・・・まあ、体験できたことだけで良しとしましょう!
ここをクリアするためには、やっぱり60人くらいで突入が理想なのでしょうが、そうなるとほかのLSと合同でないとアレかもですね〜

ボスの裏闇王を倒さないと???が出ないので、「だいじなもの:ハイドラ戦隊軍旗」がゲットできませんが、仮に全て集めたときには何か起こるのでしょうかね?

4国終わらないと氷河ができませんし、氷河が終わらないとザルカができない・・・とすると、ザルカが終わらないと・・・どこかに行けないのかも?