都内の高層マンション

Jaime2007-08-10

なんか独立行政法人評価委員会などで、庁舎内の会議室が埋まっている状態・・・
久しぶりに外部の会議室を借りて会議です。手続きは大変っぽいですが、出席する側からしたら気分が変わってよいかもです。

借りた会議室からの眺めは・・・いつもと違って新鮮! 高層ビルが結構増えているのですね〜
見た感じマンションっぽいものもあって、都内の一等地に住む人が増えているのですね。

高層マンションって風がアレだから窓も開かないところがあるとか、一等地周辺にはスーパーが無かったりとか・・・住んでみないと判らないことも多いかとは思いますが、一等地の高層階に住んでる裕福な人にとっては、メイドさんが居たり、別荘があったりして特に問題無いのかもしれませんね!