ガノタっぽい感じに

Jaime2007-08-21

夏休み期間中に池袋サンシャインシティーで開催していた「ガンダムEXPO2007」を見に行ってきましたよ!
歴代のガンダムについての展示とのことですが、どうも本当の趣旨は、今年10月から放映される新しいガンダムの宣伝っぽく・・・
ただ、Wii用のガンダムソフトの体験コーナーは良かったですね!切ったり撃ったり爽快感がありました!
写真は展示してあった「サイド7」の模型です。
会場では新しく放映されるガンダムのプラモも売っていたのですが、それには興味はなく、むしろ一年戦争もののプラモが作りたくなり(サイド7効果?)・・・同じサンシャインシティー内のトイザラスで売っていた「1/144 リックドム ツバイ」を購入!

まだ、手をつけてませんが、B-CLUBとかで売ってそうなモノアイ(Hアイズ?)を付けたり、コロニーカラーに塗装したりいろいろやってみる予定です。ガンプラなんてもう20年くらい触ってないですね〜 最近のプラモの進化は凄いらしいですが・・・