追加されたアトルガンミッション

8月28日のヴァージョンアップから半月がたち、攻略法がアレな感じになってきました!
徐々にではありますが、アトルガンミッションを進めています。これがアトルガンでの最後の追加なのでしょうか?

今回追加されたミッションの中で、特に難しいのは「少女の決意」ですね!いま、そこで止まっています。

攻略法としては
http://ff11wiki.rdy.jp/1326171155.html
が解りやすいようです。いろいろな編成ごとに成功事例が書いてあるので・・・
ミッションを進めているLSメンバーは後衛が多いので、この中の忍黒黒赤赤詩が一番良いのでは?とも思いますがまあいろいろと・・・

特にアレキサンダーさんは、TPに関係なくガシガシ技を使うし、引き寄せもあるので死亡位置の調整が出来たり出来なかったり・・・忍でタゲとって黒の精霊で6割削り、赤2枚でクマスタンで押し切るのが良いのかも・・・むむむ