アトルガンミッション終了

Jaime2007-09-16

やっと8月に追加されたアトルガンミッションが終わりました!!
今回が最後の追加なのでしょうか?

「少女の決意」は難易度の高いと聞いていたのですが、なんとか1回でクリアできました!
たぶん編成によっては全滅もあるし、時間切れにひっかかってしまうのかもしれませんね・・・
前衛さんが多くて接近攻撃中心だと、アレキサンダーさんが拝火の秘蹟を頻繁に使ってくるので、回復のためのMPはきついようです。範囲が多いっぽいですからね・・・

精霊カットはありますが、サンダーIVでも600程度は出せましたし、前衛2後衛4(ナ忍白黒赤詩)というパーティー編成で挑んだのが良かったのだと思います。

その後の戴冠式で貰った指輪は
バルラーンリング(魔法命中率+4 アサルト時INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ Lv50〜 AllJobs)です。
アサルトのほかサルベージでも追加効果があるらしいですが・・・微妙ですね〜