ゲームショー行ってきました・・・が・・・

Jaime2007-09-24

ゲームショー2007に行ってみました!
トリミングとともに「マイクロバブル」なる泡のお風呂に入れつつ、預かってもらうため、現地到着は11:30でした・・・事前にローソンで前売りチケットを購入していたのですが、入場前に長蛇の列です。
しかも、目的の「モーグリキャップ」と抱き合わせ商法により購入しなければならないキーホルダーは開場10分(開場は9:30)で売れきれ・・・という状況で・・・
でも、「アルタナの神兵」の予告映像を大画面で見れたのでまあ、満足です!
X-BOX360用のガンダムのゲームもあったらしいのですが、激しい混雑により見つける気力も萎えて・・・

アルタナの神兵で追加される新ジョブは「踊り子」のようです。
女性キャラはともかく男性キャラは微妙ですね〜
踊り子の装備はミニスカートと網タイツ?なので、男性キャラが装備したら・・・まあアレです。

家に帰ると・・・トリマーさんから「ノミがいてアレでした・・・」と言われ、皮膚にアレルギー反応で掻いた後が・・・早速病院に連れて行きました。
消毒薬と抗生物質の軟膏を出してもらって、なんとか処置しましたが、これからノミとの戦いが始まりそうです。
獣医さんによると、市販のノミ除去の首元に液をたらすヤツは、以前皮膚の炎症が問題になり、その原因物質を使わないようにしたところ、ほとんど効力が無くなったとかで・・・知りませんでした・・・