誕生日

Jaime2007-10-22

昨日は、トイプーのモモちゃんの1歳の誕生日でした。
池袋のロフト( http://www.loft.co.jp/shop/ikebukuro/index.htm )にある「ペットファーム池田牧場」にはワンちゃん用のケーキが売っているので、そこでケーキを購入!記念すべき1歳の誕生日ということもあり、アライグマの着ぐるみも購入しましたよ!まあ、その画像は後日に・・・

お昼ごはんとしてケーキな感じです。人間のケーキに比べれば小さいのですが、体重4.7kgのワンちゃんにはすごい量なんだと思います。特に乳製品大好きなので、ケーキの無塩バターを集中的に舐めたため、大量のスポンジ部分が残りましたが・・・
夕食として、ワンちゃんOKのタコスのお店「Wrapanddog」( http://wrapdog.web3plus.net/modules/tinyd0/ )で大好物の「鶏胸肉のソテー」を食べて満腹気味?鶏肉が大好きなので、「お座り!」とっても3秒くらいしか持ちません(笑)。

で、ケーキのスポンジ部分ですが、今日の朝ごはんとして完食しました!
たぶん、誕生日は満喫したのでは・・・と思いますよ!